エキュート東京

近年駅ナカ施設が話題にのぼることが多くなりましたが、今日は商談帰りに日曜日にオープンしたばかりの東京駅エキュートを見に行きました!午前中お取引先の方から半ば興奮気味に「人がすごいよ」と連絡が入りましたが、私が行った夕方もすごい人でした。行列のお店や人気商品が売りきれてしまったお店もチラホラ。たくさんの人だかりができているお店の大半はスイーツ店。半ば羨ましい気持ちと悔しい気持ちで見ていましたが、やっぱり美味しそうで食べたくなります。が、時間もないので今日は見るだけ。僕にとって東京駅は、小さい頃東海道新幹線(こだま号)で降り立つ東京の玄関口でした。新幹線の想い出は色々ありますが、そのお話はまたいつか。お土産も、今回エキュートがオープンしたことで、今まで以上に色々な商品を選べるのは楽しみです。今は無いけどその内東京フードの商品も並べられればなあ、と思いながら在来線に乗って会社に帰りました。その日が来るまで待っていて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿