贈り物をする機会

皆さんは人に贈り物をしたりプレゼントをする機会が年に何回ありますか?当然人によるでしょう。友人や親戚・恋人や会社内等の人間関係、入学や卒業・結婚やおめでたといった人生の節目、クリスマスやバレンタイン、母の日父の日等毎年日時や曜日が決まっているもの、また、贈り物が好きとか嫌いとか、自分で様々な記念日を設定するとか、その人の性格によるもの等、色々な場面や機会がありますが、やはりどれだけ贈り物をするのかは人によります。私は、自分のことを比較的贈り物をするのが好きな人間であると考えていますが、それだけに贈り物に関する心暖まる話やせつない話をいくつか持っています。が、都合上その話はいつの日かまた機会がある時に。
私たちの商品の一部は、上記にあるような様々な機会に使って頂けるよう、カタログ会社様等を通じて、通年販売しています。
今日は、そのような、年間を通じてギフトとして使って頂けるような来年からの新商品の打合せを、協力工場の担当者様と行いました。世の中に出ているどの商品もそうだと思いますが、商品化するまでにはクリアしなければならない事がいくつも出てきます。今日も出てきました。
ご紹介させて頂いたように、比較的私は贈り物をするのが好きな方だと思います。(もちろんもらうのも嬉しいです。)私のような、贈り物をしたりされたりが好きな人にはもちろん、あまり好きじゃないけどそういう事をしなければならない事情が出来た人にも喜んでもらえるような商品を作ろう!という思いを胸に、商品を作り上げますので、来年、新商品をよろしくお願いします。もちろん今年もよろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿